こんばんは꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


良き疲労感の週末土曜日が終了した松村です☺︎︎


昨日まで神戸ベルの子が研修に来てました美容院


すごーいっいい子で就職は別の会社に決まってたのですが今回ボルジェに来てくれました♪


どんどん質問してくる生徒さんで、なかなか忙しくてゆっくり話せなかったのですが色々スタッフにも質問してくれてたようです


技術や不思議に思った事は聞く姿勢…
これは年数を重ねてしまった私にはホントに見習うべき部分でした🤔💭💭


いやっ!
分からないことは聞きまくってます(笑)

ただ、毎日の中で見えてないことなども初心の気持ちもふわっとした感じになる今日この頃新たに気持ちを引き締めるいい機会をくれた、藤澤君に感謝です照れ

さて、明日も午前中はバタバタなので気合い入れます♪
{8389ADC1-FFD5-4FCB-92C1-57A81761C491}