こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


今宵は走りに行こうと思ったら、急にめっちゃ強風で退散してきた松村です(笑)



先日、タコ釣り名人山本さんの今年初のタコでタコパ🐙



{F0F88962-6E49-4D0A-94FF-35F75AAA1AB6}


さすが大阪人綺麗です(笑)

カットを制する物はたこ焼きも制してしまうみたいです(笑)





因みに小さいたこ焼き機の方は石川出身南ちゃんが焼いて、めっちゃ山本さんにダメだしくらってました(笑)





明らか、生地入れすぎっ(笑)
シチューみたいになってるやんっ😂


って、事で残りは関西人で綺麗に美味しく焼きました♪


皆どこで覚えるのかクルッと綺麗に回せてしまうのが大阪人!

まっ、半分九州の血が混じる私は少し穴があいてて怒られました(笑)キョロキョロ


………………………………………………………

{C903DACB-640D-4824-80F8-DB2F05D52E10}




豊中市向ケ丘3-11-47 ステップビル1


Bolge


06-4865-9777