ジュノさんの『赤い袖先』何とか観終わりまして、次がテギョンさんの『御史とジョイ』ですよ。



続きます、はい。



で、早速に観終わった『赤い袖先』ハァー



最後は夢落ち?で解釈良いのかしら?



分からん!



イ・セヨンさんが出演されてる作品はハズレが無い、と思って観たのですが、ハズレでは無かったのですが。



私にはう~んイマイチ『哲仁王后』みたいにははじけておらず、かと言って重たくもなく、オドロオドロしい陰謀も私には無く。



イ・ソジンさんの『イ・サン』も観てないくらいに韓国歴史ドラマに、ハッキリ言って興味無い私には『哲仁王后』くらいのファンタジー色が無きゃ楽しめない体質なんです。



と開き直り!



ところで『御史とジョイ』コメディなのかなぁなユルイお笑いあり、ですが感性も年を取った私には、、、笑えない(泣)



朝放送の『九尾の狐とキケンな同居』最初凄く面白かったのに、、、イ・ヘリさん相変わらずはじけてると思ったのに、、、



ラストに向かってマジな場面が増えて、つまんないよぉ〜!




と鈍った感性には刺激が足りないから楽しめない、老化現象を晒しときます(笑)




で、主役が誰もステキに見えない、相変わらずのド面食い、我が好みを貫いてますね、治らないビョーキです。