いやぁ〜ん、面白かったんだけど、またまた私の好きな人は一人も出てません(笑)



ただ軍事モノというか韓国では当たり前の兵役中の彼が主人公です。



ネタバレ上等で言ってしまえばユン・パクさん死に方お上手でした。



裏切る奴は裏切られる、なんですが、罪がないのに撃たれて変異させられ最後は死んじゃうの、酷くない!?



そうなるのヨン・ウジンさんなんですけどね、『アンダーカバー』といいキャラ変中なのですかねぇ。



今までと違う役をなさってます。



自己保身の為に殺人を犯すのは分からなくもないのですが、そこから出世欲とか、もっとひっそり生きてこうと思いませんか?



とか思う私は韓国ではきっと生きていけないんだろう、ハァー



脱北だの放射性物質だの出てきますが、結局は愛!?



変異してゾンビみたいになるのですけど、私『ウォーキング・デッド』嫌いで観てません、なのに『バイオハザード』ミラ・ジョヴォヴィッチさん主演は好き!



汚いゾンビばっかり出てきたら早送りしそうになりますから。



面白かったけど、やっぱり兵役が無い日本、当事者意識は湧きませんでした。



面白かったですけどねぇ、オススメするにはちょっと何処を勧めたら良いのか考えがまとまりません。