私は実は拝見した事がないんですよ、或いは覚えてないのかも。



キンプリ、全くグループ名しか覚えてないです。



でも芸能界でどういう立ち位置の方々かは知ってます。



だからビックリ!



でもその裏側よりも、これからどうなるかが私は気になります。



ジェジュンファンの私は経験ありますからね、でもあれ程に酷い業界締め出しにはならないんじゃ?



なんだかんだあってその上で今は日本のテレビには出して頂いてますが、いまだに韓国の地上波には、、、。



ジャニーズを出られたキンプリの先輩方も色々苦労されてます。



でも今はかなり緩くなっているのでは。



消えてく方も確かにいますよね、問題やら犯罪やらに傾いちゃう方。




ジェジュンが生き残れたのも、それはジェジュン本人もファンも諦めなかったからだと思います。



キンプリのファンも諦めないで欲しいなぁ。



ただ未だに東方神起もJYJも再結成も望むファンがいらっしゃるけど、私はメンバー一人は完全にリタイヤしてると認識してるので無いと思います。




キンプリはどうかなぁ?



恋人も夫婦も別れてすぐに復縁はしないでしょ?



だから時間薬、それでも効かなきゃ諦めましょう。




にしても世の中に芸能人っていっぱいいらっしゃるけど、第一線で活躍出来る方は少ない。



韓国バラエティの『覆面歌王』とかオーディション番組とか好きでよく観ますが、魅力のある方は本当にたくさんいらっしゃる。



そして歌の上手い方もたくさん。



どんなに才能があっても、それでもファンから求められないと芸能界では生き抜けない、厳しい世界です。



そこを駆け抜けたキンプリの彼等と彼等のファンが望んでいる未来に行けますように!