只今28話です。




そこまで行きました。



が、しかし、ホームドラマチャンネルが改編しちゃったんですよ、17時からあった【台湾ドラマ運命のイタズラ~私たちは友達になれない~】が20時からに。




ドンピシャ、バッティングです。




『燕雲台』と被ります。




と言う事で29話からは朝の再放送に、、、オンデマンドもこの朝の再放送までやりません。




結局おあずけ、ガックリ





最初このドラマの好きだの惚れただのが、どぉ~うでも良くてリタイヤしかけてたんですが、ここにきて政治の駆け引きが面白くなってきました。




まあ短絡的なお馬鹿が「俺は次の王だ」って策略巡らせて人を殺すんですけどね。




もう少し頭が良い悪役が出てたらなぁ。




まあ『ろうやぼう』は望みませんが、せめて半分くらい賢い人はいないのか?残念。




でもこの「俺は次の王だ」さんと結婚してるのが、これまたヒロインの姉その二で頭が悪い。




まあ次は自分が王だと言うだけあってそれなりの血筋なところは違いますが、何やら良家の娘との結婚は宝くじ当選と同じ、そう言うのどっかにあったなぁとか。




10月6日まで『燕雲台』第29回おあずけです。




それまでこのドラマ観たいと思えるだろうか?!




うわぉ~そっちが不安、あらすじ忘れそうだし。




もっと近々に再放送してよ、WOWOW!