とにかく面白かったんですよ。




何度も何度もリピートしました。




特に俳優がとかじゃなくて【内容】です。




もちろん私はバンド組もうと思った過去もなきゃ、夢中になった過去もありませんが、青春ドラマって好きじゃないのに、何度観ても面白いんですよ。




いい男出てますよ、新田真剣佑さん、確かにルックス抜群!




でもそこじゃない、堪らなく好きなのは楽曲、OST!!!




私はジェジュンのファンだし、音楽が無くても生きてけると豪語をしてるんですが、この映画の曲が詩が、凄くいいんです。




私の青春に掠りもしないのになぁ(笑)




完全に別世界の青春なんですよ、でも「好きだぁ~!」って思います。




演技的にも身体を霊に貸す、って内容なんですが借りてる新田真剣佑さんより、貸してる北村匠海さんが大変だったんじゃ?




違和感無いですよ、「今貸してるんだ」って判ります。




そして新田真剣佑さんは自分が生きてなくて身体を借りてこの世に帰っているのに、またすぐ霊に戻っての疎外感とか、、、少しずつこの世から離れて行く心境とか、婆ちゃんも抱き締めてあげたくなりました。




「大丈夫、ずっと忘れないよ」みたいな気持ちで抱き締めて頭を撫でてあげたくなりました。




ああ切ない!




出演者自身が歌っているOST欲しくなりました。




最後の歌までが正にセットですよ、繋がっています。




『BECK』面白くなかつたんですよね、私には、いい男率は高かったんですけどね。きっとそこじゃないのかも。




『サヨナラまでの30分』何度観ても好き!!!