カレンダーでもないのに金具付き




そして面倒!!






必死で手首の痛いお婆ちゃんがペンチで外して







表紙は一度裂いてみないとダメ!





ビニールコーティングされてたら【燃えるゴミ】です。




【雑紙】として【資源ゴミ】には出来ません。




あくまでも私の住む地域ですが《ゴミ分別マニア》の私には必須です。




近頃趣味が《ゴミ分別》になりました。




武漢肺炎コロナの昨今は【使用済みティッシュ、マスクは厳重に別に包装してゴミ袋に入れ万が一にも作業される方の手に触れない】ようにしてます。




雑誌の《ホチキスの針》を取ったり(笑)





もっといじましいのは《紅茶のホチキスの針》を取る(爆)









私の執着の証、友人曰く「もっとやることあるやろ!」




はい、ごもっともでございます。



まあお金も掛からず他人様にも迷惑を掛けない、けっこういい趣味じゃないの?