何で私はモノを捨てるのが下手なんだろう、ハァー




いまだに思い出しては自分の馬鹿さ加減に嫌気がさすのが、アーミーグリーンのトレンチレインコート、、、軽くて着やすかったのに防水機能が落ちたから捨てたんです。




防水スプレーをすれば良かったのに、ハァー私のバカ!




こんなの序の口、私は捨てるのが下手、捨てた後で使おうとか着ようとして、ズンと落ち込みます。





何ででしょうね?




しかも結構執念深いからいつまでも「何で?何で?」って思ってしまう。




なしてここまで頭が悪いのかしら?




で、近頃自分自身の好きだとか、どう思ってるとか色々と拙い分析をしてるんです。





「次は間違えないぞぉ~!!!」と思いながら。





でも又失敗しちゃうんだろうなぁ、何で?が止まりません。




もうもう何もかも捨てて一から買い直すくらいの覚悟を持つべきかしら?




部屋を見渡せばずいぶん長く使わないモノもいっぱいあるのに、何故に後から使いたいモノをぉ~!!!





かといって捨てないと部屋がモノで溢れる、しかも大して価値もないモノで。




一度真剣に考えたら【私が死んだらゴミにしかならない】でも【私が生きてるうちは必要】




録画したBlu-rayとか雑誌の切り抜きとか、市販されてたCDとかDVDとか。




思い出に取ってるグッズとか半券とか。




思い切って捨てるべきか、生きてるうちは所蔵して死んだ後に迷惑を掛けるか。




年寄りのハムレットは本当に困る!




今着てる服も寝てる布団も使ってる食器も、ありとあらゆる生活用品はゴミになるんですよ。




うわぁ~!キレイに死ぬって大変!!!





先人はどうしてるんでしょう、物欲も少しは私にもあるし。




一番の難物はジェジュン物、、、五人時代の自分で録り溜めたDVDはもう見ないような気がする、、、でも捨て切れない!




欲しい人がいたらねぇ?




いないですけど。




今日も決断出来ませんでした。