韓国が其ほど良いのなら当然九条は破棄しなければ。



だって韓国は徴兵制度がある国、いまだに戦時中なんですよ。



体制が違いますよね?



プライバシーを放棄しますって国民が言うなら出来るでしょうけど、権利だけは皆様声高に叫ばれるから(笑)



密告制度も公権力を使っての隔離も嫌だと言いながら、それなら韓国のどこを見習え!なんでしょうね?




安倍総理に文さんみたいな巨大な権力は渡さないのに、韓国の大統領は期限付きの王様専制君主なのに。



戦争は嫌、自由に政権の悪口も言いたい、でもいざとなったら法律違反でも構わないから規制を掛けろ!



今の検査数が少ないのも民主党に 政権を取らせたから。



ちゃんと因果応報はあるんですけどね。



武漢肺炎ウイルスが怖いからと言って本気で『自由民主主義』を手放しますか?



最低でも立法は必要では?



ただ一度立法されたら後戻りは出来ませんよ。



だって自由にさせるよりコントロール出来た方が政権には楽ですからね。



一度知った弾圧の味は忘れられるでしょうか?



良いとこ取りは無理なんですよ。



アメリカだって軍隊を持っていて厳しい売国奴に対する法律がある国。



日本なんて売国奴は罰して無いんだけどね。



せめて密告制度は発動しましょうか?



隔離施設の前には武装警官を配置しましょうか?



さあどれだけの人が堪えられますかねぇ?