マジで!



まだ日本で蔓延しない時に厚労省としてはこれを機会に薬とかワクチンとか開発材料にピッタリ!




だから全部把握しときたいから保健所経由、初期治療しちゃったらモルモットとしての価値がなくなるからキッチリ発症してからが良い。



等と受け取れるようなお達しを、衛生関係にばらまいてますね。



実際今だにそこは譲れなくて保健所経由の検査続行中ですね。



日本人の命より医療産業の為に厚労省はあるんですね(笑)



皆様保菌者になって道連れを求めるなら近隣ではなくて、、、ちょっと遠征して(笑)



本気半分冗談半分です。



しかし武漢肺炎は凄いリトマス試験紙、野党は頼りにならないとは思ってましたがここまで日本人滅亡に推進してるとは考えてませんでした。




武漢肺炎より「桜」とか審議拒否とか、あれに税金で歳費払うのかよ、私達は、ゲソッ



万が一このコロナウイルスが本当は日本発症、等と後付け濡れ衣は嫌ですから私はずっと『武漢肺炎』表記です。