世の中平等なんかあるかっ!って思ってますし、計算された方がいらっしゃってて美人は人生でブスより一億だか二億だか得するそうですよ。




まあ顔はお直しするとしても骨格はねぇ、それと上手く立ち回る能力って鍛えたら何とかなるもんですか?




顔も骨格も要領も、全てダメな私としては平等?ケッ!ですよ(笑)




まあまだ若いってだけは武器があった頃はちょっとくらい勘違い出来ましたけどね。




今はひたすら現実と戦って、いや共存しております。




他人の自分に対する平等と、自身が他人にしている平等は決して同じでは有り得ません。



誰だって自分が可愛いですからね、どんな出来のよろしい方でもそれは避けれませんし。




でも一万円払って十万円分受け取れる人もいれば、一万円払ったのに千円分しか貰えない人もいるのが世の中ですから。




美貌才覚生まれ育ち、色々武器がある人の方が得するのは至極当然ですし、総じて若いも武器て評価されてる方々が(笑)




私もブ男よりは可愛い男子に優しいと思いますよ、正に本能!



でもねジェジュンは商売だから本能に負けちゃダメなのよ!



身近にいるでしょ?本能に負けた人、反面教師にしなきゃダメよ!



平等にしろとは言いません!平等に感じさせたらいいの、きっちりきっぱりは期待してないからねぇ。



人間は他人なら不倫自分ならロマンスっていう、物凄く身勝手な動物なんだから。



過度に期待しちゃダメよ(笑)