すっごいしょうもない内容のブログが
なぜだかピックアップに選ばれて
アクセス数がすごいことになっていたガーン

なんであんなしょうもない内容が選ばれたのか…滝汗




それはさておき…




Kが忙しいえーん
IT系の仕事をしているからか(?)たまに
仕事関係で試験を受ける彼

またまた試験を受けなきゃいけないらしい

しかも…

受講料4万5千円ゲロー
受からないと自腹と上司に言われているらしい…ムキー

それってパワハラじゃないのかっ⁉️びっくり


って感じやけど。


で…
何にでも強気なKだけど
テストだけは苦手らしくガーン


めちゃくちゃ焦ってるし
イライラしてる笑い泣き


受からないとお金返ってこないし
役職ついてるからプレッシャーもあるだろう…


と思って先週末は
遊びのお誘いしなかったんだぁ…ショック


もういい歳だし
週末1回会えないだけで
死にゃあするまいキョロキョロ


するまい…えー

するまい…ショボーン

するま…い…えーんえーんえーん


ああっ❗️

めっちゃ寂しい❗️
寂しくてどうしたらいいかわからん❗️

前から行きたかったカフェに自転車で行ってみたり
ネフリでドラマ一気観したり

本読んだり
寝たりzzz

私ってこんなに依存体質だったんだろうか…
しかも、人と会いにくいこのご時世
一人で完結する趣味もないと
本当にやることがない笑い泣き




そして今日…
今週末も勉強するからと
言われていたけどぐすん

「先週末会ってないしちょっと寂しくなってきた😞」

と素直にLINEしたら…

「今夜行こか?」

と、即返ポーン




え…私って愛されてる〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



素直に気持ち言ってみてよかった〜ウシシ
ありがとうラブ