何度かお互いのお家に遊びに行く間柄

でも、ちゃんと付き合うまでは。と

プラトニックな関係を保っていましたウインク

セックスしちゃうと余計な感情が入って

判断が鈍るから。笑笑





先週末はちょっと足を伸ばして田舎の川で遊ぶ事になっていた

そしてその夜はたこ焼きでもしようかと(出身がバレる笑笑)言う話しになっていた


川はめちゃくちゃ気持ち良くて
めっちゃ長い吊り橋にヒヤヒヤして
一緒に写真撮って

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたチュー

その夜、Kの家でご飯を一緒に作り
たこ焼きパーティー🎉わいわい
お酒もちょびっと飲んで

色んな話しをした

Kくんはお話しが好き&
話し上手なので
一緒にいるととても楽しい
冗談ばかり言ってて
たまに高度すぎて(笑)分からなくなるけど
口頭のコミュニケーションが多いから
本当に色んなことをお話ししやすい


お酒がちょっと回ってきた頃
(この時点では、Kに家に送ってもらうてぃだったのでKはあまり飲んでない)
今まで付き合った人の事聞かれて...

それをきっかけに今の2人の関係の話しに


正直に心内を話した


オーストラリアから帰ってきてから
今までいい恋愛が全然できてない事

突然連絡とれなくなったり
その3ヶ月後に誰かと入籍してたり
月に1回しか会えない彼氏や
SNSで女性の書き込みがあってその事聞いたら
連絡なくなったり
キレられて別れを切り出されたのに最後にはストーカーになったり
嫉妬深すぎて会えないと嘘ついてこっそり尋ねてきたり


数々の最低な経験から
臆病になっていると

Kの事は好きだけど
慎重に判断したいと思っていた事

もう少ししたら
自分から今後の2人の話しをしないといけないとは
思っていた事


「とにかくもう辛い想いはしたくない
関係をスタートさせるのが怖かった」


というと


「オレ、そんな風に見える?
 オレ、怖くないよ🎶」


だってさ笑笑


確かにそんなことする人にはみえない
でも、今まで付き合った人みんなそんな風に見えたんだもん…



そして、結婚を視野に入れてお付き合いしたい
事も伝えた

そしたら、Kも同じ想いだと

そりゃお互いいい歳だもんね笑笑



Kは中途半端な関係を脱したかったみたい
どうしたらいいのか困ってた感じ




決定的な言葉はなかったけど
こうしてお互いの気持ちを伝え合って
関係がスタートしましたラブ