スコッチテリア | CHARA仔のブログ

CHARA仔のブログ

ポジティブ、ネガティブなこと吐き出していきます(*´ω`*)

今日のお昼に友達と気になっていたカフェへ行ってきました(*'∀`*)v
犬スコッチテリア犬
という江部乙のカフェ。国道12号線沿いにひっそり佇むお店。駐車場に入ると遠目にいる犬が吠えます笑
お店の扉を開けると目の前に
ギター、店内にもギターギターギター。
奥にはドラムセット。マイクも設置済み。そして隠れるようにアコースティックの12玄ギターえ゛!
初めて見ました!!!思わず写真撮りまくる。






その他にも年代物のジーンズとか、もう販売されてない飲み物の瓶や缶、フィギュアやモデルガンとアンティークな物が盛りだくさん。椅子が座りやすいよと勧められたカウンターの目の前にはWiiU。マスターのカラオケ専用らしいw
そしてそんな年代物の展示物の中にこっそりとあらゆる所にいる「けいおん!」のグッズたち。マスターがファンな様子。

メニューはランチからお酒まで盛りだくさん。パーティーも出来るみたい。
友達はシーフードリゾット



私は焼きカレー




非常に美味しかったですWハート
また行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに洋服のリフォームも取り扱ってるようです。何故カフェと一緒にしているのかは謎です笑

是非行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽器好きにはうってつけだと思います。
勝手にここでライブしたいとか妄想した…w