洗剤の高校生日記

洗剤の高校生日記

洗剤の日常生活の日記ブログです。
たまにペン回しのことも書いていくのでそれもみていただけたら嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!
初めまして!
洗剤と申します。
えーっと洗剤というのはペン回し用のコテの名前のことで、なんで本名ってのもちょっとアレなんでこれでいかせていただきます笑

ちなみに前にもブログをやってた時期があったんですけど最近コテ名を変えたもんでこの機会にブログも新しく立ち上げようって思って始めました。
でも前のやつは三日坊主なんですぐやめましたけどね…笑

まぁこのブログはそーならないように頑張っていきます!!

これからどんどん更新していきたいと思うんで!…と言いたいところですが、私も男子高校生の身でありますのでテスト等で毎日の更新はかなり難しいと思いますが、ひまなときに更新できなかった分とかをドバッと書いていきたいと思いますので是非たまにでもいいんで寄っていって下さいね!




それでは次の投稿をお楽しみに笑