九州人九州の人はアツい。 私は山口出身ですが、山口人は硬い。 山口銀行もとても硬いので安心と言われるほど、県民性は慎重です。 福岡市に来て九州の人と関わると、人を大切にして信用している人のことは特に大切にする。心を開きやすい暖かい人が多いように感じます。 ネットワークビジネスが熊本で特に広まって福岡にも広まっているわけも、なんとなくわかります。 こんな感じで皆と楽しく輝いた女性でいつまでもいたいものです。∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝