やっぱり冬は鍋ですかな~ | BOLAO NANA`s Style

BOLAO NANA`s Style

茨城県常総市を拠点に活動しているEVENTCIRCLE『BOLAO』のNUMBER7(NANA)のフットサル・サークル・ライフ・ワークスタイル等の思った事を綴ったblogだよ

ブログネタ:鍋するなら何鍋がいい?

クチコミ番付参加中

 この間まで「暑い、暑い」と言っていた様な・・・最近めっきり寒くなってきましたね!
四季の中で好きな季節は?と聞かれると「夏」と迷わず答える私ですが、
冬はやっぱりですよね~
 さて、皆さん鍋といえば何鍋がよろしいかと?
 ちなみに私は「モツ鍋」「海鮮鍋(白子が入っていると◎」「すき焼き」あたりがGood!!!!!