ガチャピンさんがエアギター東京地区予選で2位に | BOLAO NANA`s Style

BOLAO NANA`s Style

茨城県常総市を拠点に活動しているEVENTCIRCLE『BOLAO』のNUMBER7(NANA)のフットサル・サークル・ライフ・ワークスタイル等の思った事を綴ったblogだよ

 ガチャピンさん(5=恐竜のこども)が5月2日、「エアギター2007 第2回東京地区予選」に出場し、B'zの『ギリギリchop』でエアギターの熱演をした。ガチャピンさんは、「もう、ノリノリ!はりきっちゃったもんねー」と自身のブログで語っており、かなり楽しめたようだ。

 そして、結果は、なんと17人中2位! 見事8月11日に開催される決勝戦への進出を決めた。ガチャピンさんといえば、スカイダイビングやスキューバダイビングなど、数々の難行をこなしてきたその多才っぷりで知られるが、今回の決勝進出により、エアギターという新しい才能が加わったことになる。

■関連リンク
弾きましたー!!(ガチャピン日記)

■関連記事
ガチャピンとムック、水面下の激しい戦いを読み解く
吉本興業の芸人に「エアギター禁止令」
カッコ良くエアギターを弾いてみせよう