BOLAOのOPPの諸君! | BOLAO NANA`s Style

BOLAO NANA`s Style

茨城県常総市を拠点に活動しているEVENTCIRCLE『BOLAO』のNUMBER7(NANA)のフットサル・サークル・ライフ・ワークスタイル等の思った事を綴ったblogだよ

モグラ人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が17日、24歳の誕生日を迎え、そのときの様子を自身のブログで語った。

 藤森は「誕生日は賑やかなものを想像してましたがなぜかこの時間に江東区のスカイラークに高山(マネージャー)くんと。華やかな世界は程遠い…」と語り、地味な誕生日を過ごしたことを告白。

 しかし、誕生日ということもあって、この日掲載されている画像に写っている藤森の顔には若干の笑みがたたえられている。一方、マネージャーがピースしながらも目線が店のメニューに向いている点が非常に気になるところ。また、もう1枚の画像には、なんとおっぱいを模ったケーキが。ピンクのクリームに苺も散りばめられている。





 この日の藤森の日記には、「おめでとうございます」、「ステキなケーキ」など、藤森の誕生日を祝福するコメントが多数寄せられている。

 BOLAO:OPPドクロの諸君!どうですか~うらやましい?そろそろ年度切り替えだからまた行くんでしょ~走る人???

そんな、あなた達モグラにはこの本をオススメします。その他ラブラブ!メンバーさん達も是非目是非目


女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか?/潮凪 洋介

¥550
Amazon.co.jp