🎧「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」🎵実施中のMakoto Hit(まことひっ)です。
63曲目は ♪Kickoff ♪ です。

🎁クリスマスの本日、コラボ曲をお贈りします。✨
🎄Merry Christmas!🎉🎅🎁


🦦ラッコの楽太郎くんの作者さんrakutaro1121様の記事より🔽

https://note.com/rakutaro1121/n/na470be81c716


いつも優しい言葉を話すラッコの楽太郎くん。

作者さんも、ラッコの楽太郎くんも、労わる言葉を紡いでいます。

自分が大変な時は、優しい言葉なんて、なかなか言えないものですが、涙する日も前向きでいるところや、ひたむきさは、なかなか真似できないことだなと思って、以前から記事を拝見していました。

ラッコの楽太郎くんの作者さんは、私が100曲チャレンジを始めたころに、同じようにブログを始められていて、自分と同じくらいブログでイラストに向き合っておられます。

ふと、テーマソングを作ったら、どんな感じになるのだろう?と思いました。

そこで、許可をいただいて、作詞作曲させていただきました。

作り始めると、アイデアが沸いてきて完成させることができました。

きっと、この曲を作るのが運命だったのではないかと勝手に思っています。

動画には、ラッコの楽太郎くんと仲間の皆さんにも ご出演いただきました。

皆様に、ラッコの楽太郎くんの世界観を楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです。



🎧それでは、お聴きくださいっ。📢🎵🎶
Makoto Hit(まことひっ)が作ったボカロ曲
「Kickoff 」です!
🔊どうぞ💁‍♀️👇画面をクリック🐭




*♪* 歌詞 *♪*

Kickoff
夢に向かって
走り出した
この想いを
忘れないように

未来を想像すると
ワクワクした気持ちになる
高まる期待

過去の自分から尊敬されるような
立派な人になりたいな

一つゴールが決まる度
自信に繋がる

応援されると嬉しいから
僕も応援したいんだ
よろしく
ラッコの楽太郎


上手くいかなくて
涙する日もあるけれど
助けられている

時々迷う事もあるけれど
自分の意志を
持ち続けたい

勝てる日ばかりじゃない
悔し涙の理由
頑張った君の努力
ねぎらう

笑顔でいてほしいのは
大切だから

応援されると嬉しいから
僕も応援したいんだ
みんなの
ラッコの楽太郎


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Song title : Kickoff
Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit
Singer : Hatsune Miku(初音ミク)
Illustrator : ラッコの楽太郎

ラッコの楽太郎 rakutaro1121様のブログ ↓
https://note.com/rakutaro1121



鼻歌100曲ボカロでチャレンジ公開日
✅note公開予定日:月曜、水曜、金曜:夜

✅YouTubeの公開予定日:月曜、水曜、金曜:18時ごろ

(電波やその他の事情で、予告なしに公開時間が変更になることがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。🙏)


😙🎵鼻歌から生まれた曲ですので、お手柔らかに、気軽に聴いていただければと思います。😃

歌ってみた🎤 踊ってみた🕺 BGM使用🎵 など、大歓迎!
もし、コラボされたら、是非 聴かせてください。見せてください。😊❤



🎼追記🎹
私は現在、自作の鼻歌100曲をボカロ曲にして公開するというチャレンジをしています。🎵

今日で、63曲目となりました。

チャレンジのルールは「曲と歌詞は自分で作る」ことです。

100曲までは、歌詞だけ、曲だけなど、人に頼らずに頑張らなければ、チャレンジクリアにはなりません。

そんな私に、この度、rakutaro1121様に、クリスマスという記念日に、イラストでご協力頂けたことが、非常に嬉しく感謝感激しております。😊🙏🦦



⭐ラッコの楽太郎くんの作者さん rakutaro1121様による、優しい言葉が詰まったブログは、こちらから👇

https://note.com/rakutaro1121


⭐楽太郎くんのツイッター 🔽 
https://twitter.com/rakutaro1121


⭐ 🦦私が実施中の「100曲チャレンジ」50曲目の節目には、私を描いてくださいました。楽太郎くんと同じ世界に、猫と出演させていただき嬉しい思い出ができました🥰💐
https://note.com/rakutaro1121/n/n22e13247ae25


💖💖貴重な時間をいただいて、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!💖💖

✨✨そして、私の作ったボカロ曲も お聞きくださり、ありがとうございました!✨✨

あなたから届いた「いいね」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになります。😭
本当に、ありがとうございます!💖
次の100曲チャレンジ公開日は、週明け 月曜日の夜です。

☆またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

✨🎄🎅素敵なクリスマス・ホリデーを過ごされますように😊🎵