1曲目。YouTubeデビュー作です。
100曲を目指して、自作の鼻歌を、ボカロ曲にして公開していきます。
始まったばかり。
100曲目指して残り99曲、一生懸命に作っていきます。

はるか彼方にあるだろうゴールが、全く見えませんが、チャレンジの先に何があるのか、頑張って見に行ってみたいと思います。

公開日は月曜、水曜、金曜を予定していますが、一人で作業していますので、予告なしに 急遽 お休みや変更になることもあるかもしれません。
あらかじめ ご了承ください。

主にボカロ曲を作っています。
練習曲として鼻歌をいくつか曲にしていたものがあったので「どんどん公開してみよう☆」と思いました。
鼻歌ですので、お手柔らかに、気軽に聴いていただければと思います。笑
YouTubeのチャンネル登録いただけると、心から嬉しいです。ヽ(;▽;)ノ
よろしくお願いします。




YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJWdTTXZyeiVNnnKbbBCDmw/featured