『株主優待』正栄食品工業の株主優待 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


少し前にはなりますが、
正栄食品工業の株主優待が届きました。



10月権利なので、
半年くらい首を長くしてお待ちしておりました笑


4月権利分が11月に届いたものと
比較すると…

クッキーやドライフルーツ、ナッツが多めな
印象♪

どれも好物なので嬉しいですチュー

ドライマンゴーは大好物なので、
すぐに食べてしまいました泣き笑い

ちなみに正栄食品のお菓子で
1番好きなのは

やっぱりサク山チョコ次郎ですおねがい

 


さいきんのお買い物♪


楽天のセールにて



マグカップ買いました〜♡

半額でした♡


 

 

だまし絵のようで可愛いです照れ


愛用している

ハウスタオルも追加購入しました♪

 

 

薄手ですぐ乾くし、

ふわふわで大好きなタオルですラブ