『株主優待』嬉しかったルックの株主優待♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


お久しぶりなブログになってしまいました不安
なんか気づいたら1日が終わっていて、
なかなかブログ書けず不安

お仕事は順調ですが、
家がグチャグチャ泣き笑い
そうだった…
私マルチタスク苦手なんだった不安

暖かくなってきたし、
この春は家事も頑張ろうと思います悲しい

さて♡
1年で一番楽しみにしてる優待、
といっても過言ではない、
ルックホールディングスの優待ラブ

今回から優待拡充され、
オンラインショップでの利用のほか、
一部の実店舗で株主優待券の利用ができたり、
マリメッコ、イルビゾンテ、A.P.Cなどの
お楽しみ詰め合わせパックが登場!!

私はお楽しみ詰め合わせパックを
とても楽しみにしておりましたラブ

400株で権利取りまして、
8000円の優待券が到着。
(100株は4000円)

8000円のお楽しみ詰め合わせパック
マリメッコをチョイス。
2万円相当のマリメッコグッズが
入っているそうでおねがい

1週間しないうちに
届きました♡




①ウニッコプレート

 

②ウニッコマグ

 

 

③コンパクト折りたたみ傘


 

④ウニッコ柄トートバッグ

 

 

計4点でした♡

食器はもちろんですが、

特に傘が嬉しかった〜♡


株は一部売ってしまい、

今200株しか持っていないので、

次の権利までに買い戻さなければ…真顔


オットはA.P.Cやイルビゾンテが

気になっているようなので、

夫婦で買いたい株ですが、

予算の都合でなかなか…悲しい

いつかは✊✊


 

ティータオル、2枚セットで

お安いので買いました♡