『おやつ』3月の六花亭おやつ屋さん | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


気づいたら3月になっていました不安
色々と書きたいことがあるのですが、
追いつきません不安

新生活にもすっかり慣れて、
あんなに夜型だったのに、
すっかり朝型人間になりましたニコニコ

さて、
今月もおやつ屋さんを
受け取ってきましたよ〜♪

3月は恒例のぼたもち♡

夜撮ったため、
画像が暗めです泣くうさぎ


今回はぶっかけぼたもちが
新しいかな?


急遽義母が来ることになったため、
普通のぼたもちを皆で食べましたニコニコ


私はきなこ♡
おいし♡
甘さ控えめで、こしあん入りでした♪



夫婦揃って
やっと味覚もまともになってきて
嬉しいかぎりです♪