『おやつ』六花亭のフルーツ大福と、蕾菜の天ぷら | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


気になっていた六花亭の
季節限定フルーツ大福を買ってきました。

あ、その前に
2月のおやつ屋さんはこちら👇



六花ロールのチョコレート味と
紅茶のバターケーキですラブ
もちろん予約済みラブ

さて、
フルーツ大福2種、
14時頃の円山店の在庫は
どちらも10数個、といったところ。
いちごの方が少なかったかな?

私の前のお客様も
フルーツ大福を買っていましたニコニコ
私もパイン大福をゲットチュー



こんな感じで
なかなかボリュームがあります♪



カットしてみました♪
中のパインが甘くジューシーで
とっても美味しい〜よだれ

フルーツ大福って
専門店だとなかなかのお値段なので、
お得感があるな、と思いました照れ

流れ星流れ星流れ星

今週のらでぃっしゅぼーやに、
見慣れない野菜が入っていました。


調べてみると、
天ぷらが美味しいとのこと。
新鮮なうちに天ぷらにしましたニコニコ


アスパラの後ろ側につぼみ菜の天ぷらが
あるのですが…
見えにくいですね泣き笑い

お味は少し苦みがあり、
ブロッコリーに似たような味に感じましたニコニコ

家族の評判も良かったです指差し