『無印良品』良品週間で買ったもの。 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



チョコザップ帰りの恒例の紅葉♪



昨日の雨で
すっかり葉が散ってしまった木もあれば、
イチョウが見事満開だったり。

まだちらほら雪虫も飛んでいました〜👀


さて、今日は
無印良品に行く!と
決めていましたチュー

良品週間だから♡

カゴいっぱいに
買い物していらっしゃるマダムが
いっぱい👀
リッチ〜ニコニコ札束札束札束

庶民はサクッと買い物を済ませました不安
トホホ〜不安

私のお目当ては



この脱臭竹炭だったのですが、
完売?らしく売り場に無かった悲しい

下駄箱とシンク下に入れようと思ったのに悲しい

そんなわけで、
このようなお買い物に👇


気づいたらお菓子しか
買っていませんでした昇天笑

私はおばあちゃん子だったし、
実際祖母との暮らしが長かったせいか…

蜜がけコーンとか、
きなこ玉、
えびせんべいとか
昔懐かし系お菓子もじつは大好きで…笑

懐かしくてたまに食べたくなるんですよね〜泣き笑い



りんごとシナモンのポップコーンや、
パンプキンスパイスラテは、
季節物かな?
試しに買ってみましたニコニコ



ミニラーメンと、
てんさい糖ビスケットは
夫の試験勉強のお供。
私が寝た後でも、お湯を沸かすだけで
サクッと食べられるチキンラーメン🐥🍜



ライム&エルダーフラワーの
炭酸水は箱買いしたいくらい大好きですラブ

吟味を重ねた結果、
このようなお買い物でした♪



ネットでのオススメ購入品♪


今年もルノの季節がやってきました!!

私は1枚しかなかった、

オーバルプレートを買い足しました♡ 

クリスマスディナーにもピッタリですよ♪

限定価格のうちにぜひ♡

 

 

買うつもりがなかったのに、

あまりのオトク価格に小皿も買いました✌️

こちらはちょっとしたお茶菓子に

ピッタリサイズ♪

出番多いです♡