『株主優待』楽しみにしていた三谷産業の優待♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



先日三谷産業の優待で選んだお皿が
届いていましたニコニコ

500株のラインナップから
選んでいたのはサラダやスープに使える
リムボール3枚セット。


スタッキング出来て
場所を取らず良いです♪
 

見た目も手触りも良い感じ!!
とても気に入りました♪



ニッコーのお皿は
初めてです♪
シンプルで使いやすいお皿が多く、
揃えたくなりましたイエローハーツ

ちなみにさっそく
スープを作って
使って見た感じは
このような感じです♪



かぼちゃのスープ🎃

こころなしか、
いつもより美味しく感じました笑