『株主優待』オリックスの株主優待はコレを選びました♡ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


悩みに悩んだ、
オリックスの優待チュー

結局、締切ギリギリに注文しました泣き笑い

夫名義分のAコースは、
ホタテに♪

さっき届きましたひらめき


思ったより箱が小さいなと
思いましたが



持つとずっしり1kg!!
ホタテやエビは冷凍庫にあると
とても便利なので嬉しいラブラブ

炒め物や、フライ、お刺身、
色々楽しめそうですチュー

夏の間サボっていた料理を
頑張ろうという気持ちになってきました笑

そして、
私名義分のBコースは
本当に悩んで悩んで…

江戸清の中華まんにしましたイエローハーツ


次で最後だと思うと、
冷凍庫を圧迫すると分かっていても、
やはりコレにしてしまいました泣き笑い

ちなみにお気に入りベスト3は、

エビチリまん


クルミ入り黒ごまあんまん


フカヒレ豚まん


ですイエローハーツ

蒸籠で蒸して
美味しくいただきますラブラブ