『モーニング』パン・オ・トラディショネルのモーニングと朝活 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

朝活していて、
更新が遅くなってしまった滝汗

おまかせもどき🍀
AmebaNews記事レビュー

 

昨日早めに寝て、

今日の朝活に備えていました。


目的は先週まだ開花してなかった

桜🌸🌸




今日は見事に咲いていましたニコニコ


見渡しても、見上げてもサクララブ



場所はこちら👇



さて、桜を堪能したあとは

モーニングへ。


お粥のモーニングに行ってみたかったけど、

日曜しかやっていない事が判明。

円山のパン・オ・トラディショネルの

モーニングへ。




私はハード系のパンの中では

このお店が一番好きかも。

なので本当は、

ランチのパン食べ放題にしたいけど、

見境無く食べてしまうのと、

今日は朝活なのでモーニング。



お客さんの入りは、
10時半くらいで4割ほど。
空いていて良かったニコニコ


昨年見た時は600円ちょいだったような…
やっぱ値上げするよねぇ〜

週末限定の
シーザサラダがGW期間中も
販売していました。
ので、シーザサラダに。

が…



きゅうり入ってたぁぁぁネガティブ
メニューをよく見ればよかった笑

コーヒーは朝飲んだので、
グレープフルーツジュースに。



メニュー表より
ボリュームないなと思ったけど、
食べ終わる頃には満腹になったチュー
きゅうりさえなければ(;`皿´)グヌヌ

ドレッシングも、なかなか濃厚で
おいしかった♪



ドリンクとともに置いていったおまけパン。
説明がなかったから何かわからないけど、
レーズン入ってた🍇



このバターが美味しいニコニコ
バゲットにつけて食べるともう、
至高の味♡♡

ここのパンはやっぱり美味しい〜ニコニコ
もちろん、お土産用の
パンも買いましたキメてる



窓辺で道行く人を眺めながらの
モーニング楽しかった♡
とても静かで贅沢な時間を
過ごせましたほんわか