『らでぃっしゅぼーや』今週のめぐる野菜箱 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


おまかせ広告🍀

いつもありがとうございます🐾




私も皆様のブログにお邪魔します🎶




今週もらでぃっしゅぼーやが

届いております🎶


さわやかなお兄さん、

いつもありがとうございますおねがい



さーて今週は何かなチュー




島らっきょう
ほうれん草
れんこん
キャベツ
新玉ねぎ
なす(あのみのり)
スナップえんどう
姫パプリカ
ミニトマト
雪下じゃがいも
かき菜
甘夏
キウイ

物珍しいのはやっぱり
島らっきょう。
天ぷらに調理済み。
美味しかったので、
たまに買いたいチュー


沖縄の野菜は
北海道ではなかなか手に入らない。
こういう珍しい野菜が手に入るのが、
らでぃっしゅの楽しいところ。



追加野菜は
サラダ春菊
スナップえんどう
広島菜

スナップえんどう被ったけど、
夫が好きみたいだからいいか照れ

サラダ春菊が本当に美味しくて、
近くのスーパーどっかで
取扱してくれないかなぁラブ



おまかせ広告🍀

ラストスパート中です♡