『株主優待』まちにまった♡ルックホールディングスの優待♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


朝のおまかせ広告🍀

爽やかな広告でるかな?




私もいいね=🐾🐾でお邪魔しますね♪




 12月優待で

1番楽しみにしていたものが

届きました♡


ルックホールディングスの優待ラブ



オンラインショップ
LOOK@E-SHOP
(ルック アット イーショップ)
での使用、もしくは
優待商品との交換に利用出来る
優待券が届きますラブ



夫婦2名義分で、
4000円×2
8000円お買い物が出来ますチュー

私のお目当ては


マリメッコラブラブ
マリメッコの食器を選ぶ予定ですラブ

数日前に届いた優待ですが、
悩んでまだ決められません泣き笑い
もう暫く悩みそう泣き笑い


ちなみに、
オンラインショップの商品に興味が無いわ〜
という人にもちゃんと
優待品が用意されている
優しい会社です照れ

カレーとか
レモネードとかありました照れ
 




あれ?またおまかせ広告?

ラストスパートがんばろ└( 'ω')┘ムキッ