丸井今井 第131回全国うまいもの大会♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おまかせ広告です🍀
いつもありがとうございます😊





全国うまいもの大会が

丸井さんで始まってるみたいですねニコニコ


人混みが嫌すぎるので

多分行かない照れ


ですが、先日遊びに来た叔父叔母が

行ってきたらしく、

お土産をくれましたニコニコ




あんまきのだるまや。




薄いどら焼きの皮みたいな生地に、
あんこやクリームが巻かれていますニコニコ

何種類か買ってきてくれましたが、
チョコレートと、
いちごをチョイス。

他にはカスタードや、
栗などもあったかな?
そちらは実家へ🏠



半分にカットしてみたけど、
いかんせん皮が柔らかく、
中身がたっぷりで切りにくい💦

いちごの方には、カスタードとあんこ入り。
チョコレートはチョコクリームたっぷり。

皮がもちもちしていて、甘さは控えめで
美味しいおねがい



ひとつ食べたらお腹いっぱいになる
ボリュームたっぷりおやつでしたおねがい