自宅でスパ気分♪イエスパ スカルプマッサージセラムを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

ヘッドスパが大好きなのですが、
仕事を辞めて専業主婦になってからは
なかなか申し訳ない気持ちになってしまい、
手軽にヘッドスパには行けず泣き笑い

そんなわけで、
日々自宅でスパ気分を味わっています💆‍♀️ 



イエスパ スカルプマッサージセラム

イエスパは、
プロのケアをお手頃価格で、が
コンセプトのブランド指差し

使い方ももちろん簡単で、
シャンプー前の頭皮に馴染ませて、
マッサージして、
そのまま洗い流さず
シャンプーに移るだけ。

マッサージも素手だと疲れるから、
私はヘッドマッサージャー使用指差し



乳液っぽいテクスチャーで、
マッサージ中も流れていかず、
しっかり頭皮に留まってくれますひらめき

洗い流したあとは、
かなりスッキリ爽快〜♪
ヘッドマッサージしたあとは、
ドライヤー後の髪の状態も根元から
フワッとするのが嬉しい♡

週に2回の自分へのご褒美タイムです照れ