2023福袋ネタバレ〜 ヨーカドーお菓子福袋♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは口笛

昨日何か福袋ないかなー?
とイオンに行くも特に良さそうなものはなく、
そのままアリオへ。
そこで見つけた、
なかなかお得そうな福袋。



サク山チョコ次郎の存在感(笑)

1080円でした。
福袋の前でお得かどうか
スマホで計算してる人までいたけど、
次々と売れていました☝️

帰る頃には完売キメてる



チョコパイ
ホームパイ
濃厚チョコブラウニー
サク山チョコ次郎
カントリーマアム
ノアール
コアラのマーチ
ハイチュウ
コメダ珈琲グミ

9点でしたニコニコ

なんかつまむものある〜?
が口癖の夫のおやつに、
個包装のお菓子がたくさん入っていて
助かりますなキメてる