TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


こんばんは♪

若々しさをキープするために
重要なのは髪と肌!
と言われますよね。
なので
最近は髪のケアにも気を使うように…



今回、TSUBAKI様に提供いただき、
「極上の艶あふれるオーラ髪」と謳っている、
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
を使ってみました♪




こちら、大人気の
プレミアムリペアマスクを、
ダメージ補修機能をアップさせて
リニューアルしたものだそう指差し

私もそうなのですが、
カラーやパーマを繰り返すと、
髪がダメージを受けて
パサパサになるんですよね悲しい

こちらの商品は
TSUBAKI史上初、
イオン補修成分※が
毛髪1本1本を立体的に
補修してくれるのだそう目がハート

※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

もちろん、
ツバキオイルや、
ローヤルゼリー等の補修成分も
しっかり配合していますよ指差し


こんな感じで、髪にしっかりとなじむ、
こってり固めのテクスチャーが
特徴的なトリートメント飛び出すハート

トリートメントって、
流すまでに時間を置くのが面倒ですよね悲しい

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクは
補修効果が高いゆえに、
時間を置かずに流してOKなんだそうです♪

まさに、
「待ち時間0秒サロン」指差し飛び出すハート

時短でできるってだけでもう、
手軽で最高!!


椿蜜果の香りも華やかで、
深呼吸してかぎたくなる香り♡




乾かしたあとの髪です♪


週に1、2回のスペシャルケアとして、
これからも取り入れていきたいなと
思っています飛び出すハート




TSUBAKI様に提供いただきました




クチコミプロモーションならトラミー