もち吉 久々おまかせセット発売ー! | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんはひらめき

大大好きなもち吉から、
久々におまかせセットが発売〜!

 3種類発売されていたので、Dセットと

Fセットに指差し

Fセット、初めてかも知らんぷり


数量限定なので、

欲しい方はお早めにキメてる


ちなみに9月1日限定の

300円引きクーポンも使えるよ目がハート




 

 

 

 

 

いつも倍額くらい入っててオトクな

おまかせセット!!

楽しみだ〜♡


↓先日買った夏のおやつセットも

家族がせっせと消費してます♡笑





では、届いたらまた(*'-'*)ノ"