夏に嬉しい!水に強いアイブロウ♪キングダム アイブロウが気になる♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

 

 

こんばんは♪

 

昨日は七夕でしたね♪

北海道の七夕は8月7日だといいますが、

私は本州に暮らしていた期間もそこそこ長かったので、

七夕と言えばやはり7月7日のイメージがあります^^

 

 

七夕にちなんで、六花亭の七夕さまというお菓子を食べました♪

きなこと抹茶の練り菓子でとても美味しかったです^^

 

 

 

さて、突然ですが皆様・・・

眉毛を書くの、得意ですか??

 

実は私・・・

メイクの中で眉毛を書くのが一番苦手です・・・チーン

 

私は眉毛が薄いのですが、

左右眉毛の形が違うのも悩みのタネ。

 

どうしても左右均等な形に書くのが難しい滝汗

そして、毎回同じような濃さに書くのも難しくないですか??笑い泣き

 

いつも、苦手だから後回しにしてしまうのですが、

時々そのまま眉毛を書き忘れて出かけてしまったり・・・DASH!

 

一生懸命書いても、

夏は時間が経つと気が付いたら消えちゃってたり・・・

眉毛への悩みは尽きないのです・・・チーン

 

そんな悩みを解決してくれそうなのが

 

                                           キングダム

パウダーリキッドアイブロウ ウルトラキープ♪

 

アイブロウって、リキッドタイプとかパウダータイプとか、ペンシルタイプとか

色々組み合わせて理想の眉毛に仕上げたりしますが、

 

これは一本でOK!

 

 

太くも細くも自由自在に描ける平筆で

 

 

リキッド状だけど、書くとふんわりパウダーに変化するので、

落ちにくい×ふんわり眉が完成しちゃう♪

 

これなら眉毛書くの苦手な私にもできそう!

 

今すごく気になっているアイテムです♡

 

 

 

 

★新色アッシュグレー★モニター募集★ふんわりなのに水に濡れても落ちにくいアイブロウ!キングダムアイブロウ ←参加中