不思議!肌に塗ると変化する?わたしいろふぁんでを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは♪ 

今日は朝からふぶいていて、
一気に積雪!!

吹雪がやんだのを見計らい、
買い物に出たら、
帰り道にホワイトアウト滝汗
雪だるまになって帰宅しましたぁチーン

さて、
福袋ネタが続いた中、
久しぶりのメイクアイテム紹介です♪



株式会社ファンファレさんの

パッケージが可愛い
新感覚肌補正ファンデーションです照れ



日焼け止め用ファンデーションで、
SPF35 PA+++なので、
メイクしながら
紫外線対策もできちゃいます照れ


わたしいろふぁんでの
何が新感覚かというと…


 
肌に出してみると、
白いんです!

え、ファンデーションだよね?
と不思議に思っちゃいますよね照れ




それが、どんどん伸ばしていくと…

この通り肌色に♪



さらに馴染ませていくと、
この通り♪
わたし色に合わせて変化し、
肌の色ムラや、シミや毛穴をカバーしつつ、
自然なツヤのある仕上がりに♪

白いクリームの中に
カラーカプセルが入っていて、
それがはじけて
わたしいろに変化するんだって!
面白い♡



通常、隠せば隠すほど厚塗りになったり、
崩れやすくなったりする
ファンデーションですが、
わたしいろふぁんでは、
素肌感もあって、
しっかり目に塗っても
ぜんぜん厚塗り感がないんです♪


保湿機能やバリア機能も備えているから、
1日感想知らず♪
荒れ知らず♪


肌に1日つけているものだから、
とことん優しい処方になっているのも
嬉しいポイントです♪



初回はとてもお得にお試しできるので、
ぜひ試してみてくださいね♪