福袋大公開!!今年はポイント交換に!大人気!六花亭福袋♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは照れ


明日から通常通りの家庭も多いでしょうか?
我が家は一足お先に日常が戻りましたが、
夫は久しぶりの仕事でお疲れで、
早めに就寝ですキョロキョロ


さて、夜更かし組の私は、
福袋ネタバレに入ります〜照れ


本日は
北海道を代表するお菓子やさん
六花亭福袋です。

以前は予約無しで購入出来た六花亭。
とにかくお得で、
開店と同時に売り切れるため、
初売りの日に朝から出勤だった私は
一切ご縁がない福袋でしたが、
数年前から事前予約制になり、
私も購入出来るように♡


しかしながら、今年はコロナの影響があってか?(関係ないかもわからないけど笑)
現金での購入はなし、
ポイント交換のみ(700ポイント=7万円分)
となりました。


700ポイントと、
決して簡単に貯められる
ポイント数では無いため、
争奪戦にはならないかな?
と思いきや、
予約開始日に完売でしたねあせる

そんな、2021年六花亭福袋はこちら↓


今年は袋からして違う!
毎年紙袋だったのが、



保冷バッグに!!
これは嬉しいですね♡




同柄の箱が中に入っていました。
毎年、湯のみやマグカップなどが
入っていたので、
コンパクトだなぁ、
と思っていたら



パンパンにはいってた!お願い



1番上に入っていたのが、
六花亭オリジナルマスク!!
六花亭の店員さんがつけているマスク♡
コロナ禍での六花亭のお気遣いにほっこり♡

それから、
選べる引換券



毎年喫茶室で使っていたけど、
今年はタオルやクッションカバーなど
グッズが豪華!!

何にしようか迷っちゃいますね♡




毎年定番のおやつやさんお試し券も♪
おやつやさんはほぼ毎月買っているから
間違いなく使えるやつ♡



さらにもりだくさんのお菓子、
16点!!

お正月にしか買えない初日餅や、
年末年始限定の若松、
未発売商品の昆布蔵など、
レアアイテムから
定番のバターサンドや
大平原まで、
和菓子洋菓子たっぷり♡

以上が、今年の六花亭福袋でした♡

いやー、大満足!!
コツコツためた700ポイントを消費するのは
なかなか勇気が要りましたが、
交換して良かった♪
また来年もポイント交換だった時のために
頑張って貯めようと思います(笑)



ではまた♪