かさばるゴミ袋、スッキリ♪ ダイソーのプラスチックバッグストレージを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

 

こんばんは♪

一気に寒くなった札幌。

朝方、あまりに寒くて目が覚めて、枕元に用意しておいた

毛布を掛けて二度寝しました。

隣で夫も縮こまっていたので、

夫にも毛布を掛けておきました(笑)

 

 

 

今日用事があってダイソーに行ったのですが

もう来年のカレンダーと、スケジュール帳が!!

 

あっという間に一年終わるんだろうなぁ・・・

 

 

そんな来年の気配を横目に

私のお目当てはこちら。

 

 

プラスチックバッグストレージです。

レジ袋やごみ袋をバラバラにならずにしまっておける優れもの♪

 

サイズはMって書いてますが、

SとかLとかあるのかなぁ・・・

Lもあるなら欲しいんだけどな・・・

 

出してみると、

折り目にそって折って組み立てるタイプです。

 

 

…このさ、差しこみ口に、入らなくって

相当てこずりました私。滝汗

みんなこれ、スムーズに入れれるのかな・・・

2つ買ったけど、ふたつとも大変だったよ笑い泣き

 

 

ペットボトル、缶ゴミ用のポリ袋と、

猫のトイレ掃除用の小さな袋をセット照れ

 

 

スッキリ片付いた♪

引き出して使えて便利♪

 

一番よく使うゴミ袋は残念ながらサイズが合わず入らなかったので、

また100円ショップで探してこよ~♪

 

ではまた~♪