一日中、さらさら美肌♪スタインズ ミネラルパウダーセラムを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おはようございます♡


コロナ渦で
とにかく私が悩んできたのが
肌荒れと、メイク崩れ。
マスクをすることで、
摩擦や、マスク内のムレで
顎周りに吹き出物が出来て、
きちんとメイクしても、
すぐに崩れる…

なので、肌につけるものには
とにかく慎重になってきました。



そこで
使ってみているのが、

ミネラルパウダーセラムは、
名前の通り、
100%無添加、美容成分100%の
つけたままでも寝れちゃうくらい
肌に優しいのが特徴!!



つけると肌をキレイにみせてくれて、
しかもスキンケアまで出来ちゃう♪

これひとつで、
ナチュラルメイク
メイク直し
メイク仕上げ
日焼け止め
美容液
ナイトパウダー
の6役をはたしてくれますよウインク




あけてみると、
超微粒子のピンク色のパウダーが入っていて、
パフと容器一体型なので、
パフをセットして使います。



ポンポンっとするだけで、
くすみが飛んで、ふんわり美肌に♪

皮脂吸着ミネラルが、
皮脂を吸着してくれるから
粉浮きもなく、メイク崩れを防いでくれて
さらっとしっとりしたつけ心地が
気持ち良いです照れ




メイク直しが手軽に出来るように、
フタにミラーがついているのも、
嬉しいポイント♪

ミネラルパウダーなのに、
紫外線対策してくれるのも
いま時期はありがたいですよね。



ナイトパウダーとして使っても、
エアコンによる肌の乾燥や、
皮脂の酸化による吹き出物トラブルを
防いでくれるので
オススメウインク



まだまだ続く、マスク生活。
お肌のコンディションをキープするために
ぜひ取り入れてみてくださいね♪

こちら
下差し下差し下差し



ではまた♪