髪と頭皮をいつでもリフレッシュ♪スティーブンノル ドライシャンプーNを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


こんにちは照れ
最近目がかゆくて仕方がなくて…
もしや花粉??
昨年までは喉と鼻に影響受けていましたが
今年はついに目にもきた!?

チーンチーンチーン


さて
そんな私なのですが 
ヨガやジム(今はコロナでお休み中)
の時に大活躍してる
ドライシャンプーをご紹介音譜



スティーブンノルの
ドライシャンプーNですウインク


ちょうどタイムリーなことに
昨日のニュース記事で見かけたのですが
仕事や育児に忙しい女性たちに
ドライシャンプーが人気なんですってキョロキョロ



私の使う前のイメージでは
アウトドアが好きな人向け?
という感じでしたが
実際に使ってみて
爽快感もきちんとあるし
一本あると便利だな~と思うようになりました。照れ



今回、
スティーブンノルのドライシャンプーは
リニューアルしてさらに
清涼感がアップ!


髪や頭皮にシューしたら
タオルを使ってわさわさもみこんで
ブラシで整えると
頭皮さっぱり
髪はサラサラに照れ

汗をかいた時や
体調が悪くてお風呂に入れない日
外出先で髪のニオイが気になる…
なんて時にもオススメですウインク

カバンに一本しのばせておくと便利照れ

チェックしてみてくださいねラブラブ
下差し