ダイソーの箱で♥️今年のバレンタインボックスと、メリーチョコ♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは照れ

昨日は今年のバレンタインチョコを
作っていた私。
15時頃作成に取りかかり…
途中晩御飯の支度をはさみ
終わったの夜中3時!ゲロー

クッタクタ~チーン
そんなわけで完成した今年の
バレンタインボックス。



届けに行く途中で
写真撮ってない事に気付き…滝汗



あわてて車の中で撮影(笑)

濃厚ガトーショコラ
レモンマドレーヌ
フロランタンパイ
くるみ入りモカサブレ
オレンジピールチョコ
ノアショコラ

以上6品が今年のラインナップ。
皆美味しく食べてくれたらいいなウインク



さて

先日
メリーチョコレート
愛に願いをフォトコンテストをされていて
ハートフルな写真を、とのことで
写真をインスタグラムにて投稿したところ
優秀作に選んでいただき



メリーチョコ届きましたラブラブ

ちなみに優秀作に選んでいただいたのが
うちの猫の写真でした照れ
嬉しい~照れ



もちろんチョコレートも嬉しいラブラブ
なんだかバレンタインチョコ貰った気分チュー



たっぷりのチョコレートたち酔っ払い



味のバリエーションも色々あって
家族でワイワイ楽しめそうラブ
一足先に、マンゴーチョコをつまんだら
トロピカルな味でとっても美味しかった酔っ払い


メリーチョコレートカムパニーさん
ありがとうございましたラブラブ