我が家の必需品!ダイソーリモコンカバーと、LINEPAYで昨日のおやつ♥️ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんにちは照れ
ダイソーのリモコンカバーが
ボロボロになったため、買い換えました。



このシリコーンリモコンカバー、
すごい気に入ってます~!

昨年まで、夫が独身時代から使っていたテレビをそのまま使用していた我が家。
リモコンが…

汚いゲッソリ

そんなリモコンと
いやテレビに別れを告げて、
今年新しいリモコン
じゃなくてテレビがやってきたので

リモコンを死守
すべく、買ったのがこのリモコンカバーウインク

リモコンカバーって、
意外にいい値段するんだぁ滝汗

↓これとかさ


↓これとかも



だけど消耗品だし、
100均にないかな~とふらーっと
ダイソー様に行ったらあったのよデレデレ



袋から出すと、
一見リモコンより小さっ!
大丈夫かな?
と思うのですが



ちゃんと入ったウインク

使ってて違和感もないですよ♪
むしろ、もうつけてない方が違和感(笑)
 
1000円近くするリモコンカバーと
どんな違いがあるのか
分からないけど、
我が家にはこれで十分~♪
これからも末長くお世話になるでしょうラブラブ

ちなみにこれLサイズで、
Mもあったかな?

おすすめです~ウインク






さて皆様…



ラインペイのクリスマスクーポン、
使いましたかー?



私は早速ローソンでおやつゲット酔っ払い



昨日はバスチーでおやつタイムしましたよ♪
今さらながら、初めて食べたラブラブ
濃厚で美味しかったー酔っ払い


先着150万人なので、まだの方は急げ~♪
対象店舗は↓




長くなりましたがお読みいただき感謝照れ

では♪