コストコ行ってきました♪本日の戦利品♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは♪ 

今日はコストコに行って参りましたので、
戦利品の紹介です爆笑



今回はこちら♪

我が家の定番チチヤスと、メニセーズのパン二種類ニコニコ


前回はチャバタしかなかったけど、今回はミニパンもありましたウインク

実家、義実家の分も頼まれていたので大量に買いました照れ

今回お初なのは、
ハワイアンホーストのパラダイスディライツと、ストレッチローラー!

ハワイアンホーストは390円引きになっていてお買い得だったので買ってみました♪



キャラメル、ミルク、ダークチョコのマカダミアナッツチョコがもりもり入っています照れ
42~3個入ってたようです。

この手の大容量のチョコは飽きてしまうので、チョコ好きの弟とシェアチュー

そしてフォームローラー!



こちらはメルマガで紹介されていた新商品で、気になっていたんです。

ジムで筋膜リリースをするのにストレッチポールを使っていて、



こんなやつ↓


これ、気持ち良いんですよ~チュー
ふくらはぎや腰、背中、腕をコロコロすることで、筋膜を柔らかくし滑りを良くして、解きほぐしてくれるので、筋肉の柔軟性を引き出してくれるのだそうです爆笑


コストコで売っていたフォームローラーはこの通りゴツゴツしていて、痛そうなんですが、
自宅で手軽に筋膜リリースできて、2000円以下なら買いだ!
とカートインしちゃいましたウインク

これからは自宅でも筋膜リリースするぞーウインク


他にも家族の頼まれもので、コーヒーや大容量のマヨネーズなども購入して、コストコを堪能して帰ってきましたニコニコ


また来月くらいに行こうかな~と思います照れ