この一週間、

いろんな事がありすぎて

脳みそが沸騰して溶けて、耳の穴から湯気が出そうショック!


メモ帳・付箋・手帳・ツイッターをフル活用して

必須事項やその瞬間感じた心地よさ、

等を残す事に凝ってるあたし。


去年まで手帳は『ほぼ日』だったけど、

上手く使いこなせず

今年は『無印良品』の見開き一週間タイプを使ってま本メモ

安いし、軽いしニコニコ


ただ、今の書き込みペースじゃぁ

無印ぢゃ足りない!!

ほぼ日の方が良かったと

後悔ド真ん中しょぼん


でも、今の書き込みペースが

年末まで持続するのか!?自分!!

とも思うし…


考え中ショック!ショック!ショック!

ほぼ日の1月はじまりが

今、手に入るかもわからんしねガーンあせる

手帳って、

多忙な日々には軽い方がいいし、

あたしの現在みたいに時間がある時は、いっぱい書いちゃうメモ


おもしろい矛盾、発見ひらめき電球


さて、どーしょっかなー???