いわゆるパパ活を行うにあたり、身だしなみで、ちょっとだけ他の人との差をつけるために、次のことを気をつけてます。


・指先をカサカサにさせない

・唇の潤いを保つ

・ほんのり香るくらいの量の香水をつける


この3点は、大人で会う時に特に気をつけてます。


やっぱりね、体に触れる指先が、ガッサガサだと痛いらしいんですよ。女の子のお肌は繊細なので、傷つけないようにしてます

メンソレータムの「ハンドベールうるさらバリアジェル」がベタつかずうるさらなので最近のお気に入りです。


唇の潤いも、キスの時、唇の皮がめくれてガッサガサなんて雰囲気ぶち壊しなので、絶対に薄皮がめくれていないようにリップクリームでケアしてます。

それに、柔らかい唇でのキスは、女の子を興奮させるみたいなので、リップケアおすすめです。

メンソレータムの「リペアワン」が、薄皮ケアでぼくはおすすめです。リップを3日ほど使い続けると、おっさんの唇と思えないくらいプルプルになるの実感してます。笑


あと、大人で会う当日は必ずマスクして唇と口の中の乾燥を防いでます。口の中乾燥すると、口臭につながるので。


香水はビクトリノックス のスイスアーミーアンリミテッドというフレグランスが好きで使ってます。

ただ、普通にスプレーすると、まぁ香りがキツイ、、、。


そこで、着替える前に手首より少しだけ肘側にワンプッシュだけ両腕にしてます。


女の子に腕を回した時にふわっと香る感じ、なんかオシャレじゃないですか?笑


そんな感じで、気づかいにもつながるような身だしなみ?でちょっと他の人と差別化ができるよう、普段から気をつけてる次第です^ ^