こんにちは!今日も暑いですね晴れ

さて昨日の第4話も見てくださりありがとうございました。

四者四様の逃亡劇、楽しんで頂けていますでしょうか?

 

中でも事件の重さを受け止め、絶望的な気持ちになるトビオが狭い路地に隠れ、捨てられたドーナツを手に「何の為に生きているのか?」と問いながらもドーナツをほおばったシーンはグッとくる物がありましたね〜ドーナツ目

 

シリアスな表情を浮かべる窪田さんも撮影の裏側ではこのとおり笑顔にスマイル毎日暑いので傘をさしながらの撮影ですが元気に撮影をしていますチョキ

 

 

こちらは蓮子演じる永野芽郁ちゃんとカメラハッ路地で寝てしまったトビオが蓮子との夢を見ていたあのシーンですキラキラ

 

次はどんどん距離が縮まって行く蓮子と市橋のシーンの裏側もお届けしたいと思います義理チョコお楽しみに!