こんにちは! 

今日はちょっと撮影を振り返ってみます時計

 

 PRでも流れている芽郁ちゃんの

クリティカルヒット~雷のシーン、あれは、永野さんのクランクインの時に撮ったものでした!

 

ドラマの撮影も始まって4日ほど、窪田さんとの共演も久々で、

トビオにいきなりとび蹴りをする、プチアクションDAYですゴー

 

窪田さんの歩くスピードと飛び上がるタイミングがなかなか合わず、苦戦もしましたが、

永野さんはトランポリンを使って、何度も何度も挑戦!

 

そして十数回挑戦した結果、見事に成功!

諦めずに頑張る姿は、見ているスタッフにもよい刺激になります

さすがは朝ドラヒロイン・永野さん キラキラ

一番上の写真は見事、とび蹴りが成功した瞬間の笑顔カメラハッ

 

オンエアまでちょうど1週間、楽しみにしていてください♪